Skip to content

企業のeスポーツ導入 事例と実践方法
〜組織の活性化からPRまで〜

2022年10月13日(木)14:00-15:00

1013webiner_3

■下記の疑問をお持ちの方におススメのオンラインセミナーです
「企業におけるeスポーツの導入事例が知りたい」
「eスポーツ活用に興味はあるが実践方法がわからない」
「実際にeスポーツを導入したらどれくらいの効果があるのか」

■オンラインセミナー開催の背景
近年注目を集めるeスポーツは、エンターテインメントとしての側面だけでなく、マーケティング・PRへの活用や組織活性化などの効果を期待することができます。

今回、当社のビジネスイノベーション室にて様々な新規事業立ち上げ、各事業を推進している室長の蓑和が、eスポーツの企業導入事例や実践方法について、マーケティング・PRへの活用や組織活性化の効果も交えて皆さまの疑問にお答えしていきます。

eスポーツを企業の社内・社外活動を活性化させる一つの手段として、可能性を探ってみませんか?
新しい手段・方法を考える機会としてぜひご参加ください。

登壇者

ビジネスイノベーション室 室長
蓑和航

PROFILE

株式会社ユニメディア・ビジネスイノベーション室室長。
ブロックチェーンなどの研究開発や新規事業開発を幅広く担当する。
2009年9月 サイバーエージェント入社
2011年4月 同社退職
2012年9月 オーストラリアでTop of Game. TLS創業
2014年10月 TopofGame. TLS 売却
2018年1月 ユニメディア入社後、新規事業全般を統括

seminar_20220804_01

ご覧になっている方におすすめのセミナー

生産性をアップする! 若手社員・新入社員とのゲーミングコミュニケーション

2022年6月3日(金)14:00-15:00
場所 オンラインセミナー
テーマ ブランディング
対象者 人事、採用担当者、マネジメント層の方

こんな方におすすめ

  • 新入社員・若手社員とのコミュニケーションに悩みをお持ちの方
  • リモート環境でのチームビルディングに課題を感じられている方
  • eスポーツをビジネスで活用する事例を知りたい方

お問い合わせ

資料のご請求やサービス内容のお問合せはこちらよりご連絡ください。

Scroll To Top